リメイクストーリー「新たな旅立ち」

C様のご注文:パターンオーダー

リメイクストーリー「新たな旅立ち」

ある日、ご友人からジュエリーリフォームの体験談を聞かれたC様はあるリングの存在を思い出しました。ジュエリーボックスの蓋をあけると、ひっそりと片隅に眠っているダイヤのリング。それは前のご主人からいただいたエンゲージリング。このまま、このリングをずっと持っているべきなのか・・・これから着けることがないのなら売ってしまおうか・・・どうしたら良いのか答えが見つからず、そのままにしてきたものでした。蘇る甘さと苦さを感じながらリングを手にとると、光を浴びたダイヤはまばゆく輝き出しました。きれい!純粋にそう思ったそうです。このリングにこれからの思い出を刻むことはできないけれど、自分の人生に確かに存在したリングなのだから、別の形にかえて大切にしていこう。と眠れるリングとご自分自身の「新たな旅立ち」を決められたそうです。

リメイクストーリー「新たな旅立ち」

C様の想いを受け止めてリングの3石のダイヤを縦に並べて、過去・現在・未来を表現しました。人の人生、それは嬉しいこと、悲しいこと・・・いろんな出来事や想いの積み重ねです。でもすべてが自分のストーリー。ハッピーエンドを願って希望にあふれる未来は一番大きなダイヤです。今・・・C様とひとつのジュエリーの新しい物語が始まりました。

【C様ネックレス オーダー価格¥144,900(本体価格¥138,000)】

  • blog
  • remake