5th Anniversary:三万のジュエリー物語


おかげさまを持ちまして、ストーリーはオープン5周年を迎えることができました。
この5年間で承ったジュエリーのリフォームやリペアは30,000点を超えます。
そしてそれは私たちスタッフにとって、ひとつひとつのジュエリーにこめられた想いをお聞きする幸せな時間でした。
心より、心より感謝申し上げます。
リフォームやリペアを通して新たな息吹で輝きだすジュエリー。それを見つめる30,000のすてきな笑顔に出会うことができました。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

「stoRe」とは、story(物語)、Re(再生)、store(お店)を合わせたショップネームです。
5年の節目の今、もう一度原点に立ち返って、誠心誠意みなさまの大切な物語を紡ぐお手伝いをてさせていただけるよう努めていきます。
これからもずっとたくさんの輝く笑顔に出会えるように・・・

What is your story?
ぜひ、今度はあなたのストーリーをお聞かせください。

  • blog

関連記事