PASS THE LOVE

PASS THE LOVE

祖母、そして母に受け継がれてきた立爪のエンゲージリング。そして今、私が受け継ぐ時を迎え、自分のライフスタイルに合わせて少しカジュアルなデザインにリフォームしてみる。
数千通りの組み合わせができる「コンビネーション シリーズ」から、紐を編んだデザインのクラシカルで繊細なリングのアームと丸い珠爪が優しいクラウンの石枠を選んだ。これならどんなシーンでも活躍してくれそう。現代を生きる私スタイルのエンゲージ。

家族が愛したダイヤの輝きはそのままに、その時代にあったデザインで表情を変えながらずっと繋がっていく家族の絆。
PASS THE LOVE・・・宝石と共に愛は永遠に継承されていく。

  • blog
  • bridal
  • remake